資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略
-
タイトルヨミ
-
ジレイ/デ/ワカル/ジッセン/ショウヒン/カイハツ/マーケティング/センリャク
-
サブタイトル
-
カギは「お客様のうれしさ」にある!
-
サブタイトルヨミ
-
カギ/ワ/オキャクサマ/ノ/ウレシサ/ニ/アル
-
著者
-
佐藤/義典‖著
-
著者ヨミ
-
サトウ,ヨシノリ
-
著者標目(著者紹介)
-
米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。中小企業診断士。マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。著書に「売れる数字」など。
-
出版者
-
日本能率協会マネジメントセンター
-
出版者ヨミ
-
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
-
本体価格
-
\1600
-
内容紹介
-
「お客様が欲しくなるような商品・サービス」のヒントは、お客様の「使い方」にある。使い方中心の商品開発3ステップと戦略BASiCSを組み合わせた商品開発の方法を、様々な事例をあげながら解説する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-8207-3151-1
-
出版年月,頒布年月等
-
2018.7
-
ページ数等
-
297p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
675.3
-
NDC10版
-
675.3
所蔵情報
- 52188314
-
- 所蔵館
- 富士見町
- 請求記号
-
675.3
サ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件