資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
日本の消費者は何を考えているのか?
-
タイトルヨミ
-
ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ
-
サブタイトル
-
二極化時代のマーケティング
-
サブタイトルヨミ
-
ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング
-
サブタイトル
-
3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
-
サブタイトルヨミ
-
サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
-
著者
-
野村総合研究所‖著
-
著者ヨミ
-
ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
-
著者
-
松下/東子‖著
-
著者ヨミ
-
マツシタ,モトコ
-
著者
-
林/裕之‖著
-
著者ヨミ
-
ハヤシ,ヒロユキ
-
著者
-
日戸/浩之‖著
-
著者ヨミ
-
ニット,ヒロユキ
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版者ヨミ
-
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
-
本体価格
-
\1800
-
内容紹介
-
つながりたいけど、ひとりの時間もほしい−。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-492-55790-7
-
出版年月,頒布年月等
-
2019.9
-
ページ数等
-
15,222p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
675
-
NDC10版
-
675
所蔵情報
- 12355137
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
W
675
ニ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 41159738
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
675
ニ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件