資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
「だし」再発見のブランド戦略
-
タイトルヨミ
-
ダシ/サイハッケン/ノ/ブランド/センリャク
-
サブタイトル
-
創業320年の鰹節専門店
-
サブタイトルヨミ
-
ソウギョウ/サンビャクニジュウネン/ノ/カツオブシ/センモンテン
-
著者
-
高津/伊兵衛‖著
-
著者ヨミ
-
タカツ,イヘエ
-
著者標目(著者紹介)
-
1970年東京生まれ。青山学院大学卒業。株式会社にんべん13代当主、代表取締役社長。
-
出版者
-
PHP研究所
-
出版者ヨミ
-
ピーエイチピー/ケンキュウジョ
-
本体価格
-
\1600
-
内容紹介
-
元禄12年(1699)に創業し、320年以上続く鰹節専門店「にんべん」。13代目である著者が、江戸時代から伝えられる書物から歴史をひも解き、時代の荒波を生き抜くヒントを探りつつ、だしの価値や魅力を再発見する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-569-84673-6
-
出版年月,頒布年月等
-
2020.5
-
ページ数等
-
250p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
667.2
-
NDC10版
-
667.2
所蔵情報
- 41167213
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
667
タ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件