資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
-
タイトルヨミ
-
ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ
-
著者
-
酒井/大輔‖著
-
著者ヨミ
-
サカイ,ダイスケ
-
著者標目(著者紹介)
-
1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。
-
出版者
-
日経BP
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピー
-
出版者
-
日経BPマーケティング(発売)
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
-
本体価格
-
\1600
-
内容紹介
-
商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-296-10672-1
-
出版年月,頒布年月等
-
2020.6
-
ページ数等
-
287p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
673.78
-
NDC10版
-
673.78
所蔵情報
- 32229916
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
673.7
サ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 41167397
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
673
サ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 62154912
-
- 所蔵館
- 原村
- 請求記号
-
673
サ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件