諏訪地域公共図書館

⇒「ログイン」
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細

資料詳細



資料情報

タイトル
クレーマー対応の実務必携Q&A
タイトルヨミ
クレーマー/タイオウ/ノ/ジツム/ヒッケイ/キュー/アンド/エー
サブタイトル
知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
サブタイトルヨミ
シッテ/オクベキ/キソ/チシキ/カラ/カシコイ/カイケツホウ/マデ
著者
岡本/健志‖著
著者ヨミ
オカモト,タケシ
著者
香川/希理‖著
著者ヨミ
カガワ,キリ
著者
川田/剛‖著
著者ヨミ
カワタ,ツヨシ
著者
木村/裕史‖著
著者ヨミ
キムラ,ユウシ
著者
斎藤/悠貴‖著
著者ヨミ
サイトウ,ユウキ
著者
鈴木/哲広‖著
著者ヨミ
スズキ,テツヒロ
著者
藤川/元‖著
著者ヨミ
フジカワ,ハジメ
著者
北條/孝佳‖著
著者ヨミ
ホウジョウ,タカヨシ
出版者
民事法研究会
出版者ヨミ
ミンジホウ/ケンキュウカイ
本体価格
\3200
内容紹介
「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
ISBN(10桁)
978-4-86556-403-7
出版年月,頒布年月等
2021.1
ページ数等
16,314p
大きさ
21cm
NDC9版
336
NDC10版
336

所蔵情報

12359225
所蔵館
茅野市本館
請求記号
W 336 ク
資料区分
一般書
禁帯区分
資料状態

予約数
0件

注意点
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • 岡谷各分室と茅野市民館・茅野各分室および信州風樹文庫の資料は予約できません。
  • 富士見町図書館のみが所蔵する漫画は、受取館は富士見町図書館のみとなります。他の館での受取を希望される場合は窓口で直接予約してください。
  • 視聴覚資料は予約できません。

予約



[戻る]
[このページの先頭へ]