資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
日本の消費者はどう変わったか
-
タイトルヨミ
-
ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ドウ/カワッタカ
-
サブタイトル
-
生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
-
サブタイトルヨミ
-
セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/デ/ワカル/サイシン/ノ/ショウヒ/ドウコウ
-
著者
-
松下/東子‖著
-
著者ヨミ
-
マツシタ,モトコ
-
著者標目(著者紹介)
-
野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。
-
著者
-
林/裕之‖著
-
著者ヨミ
-
ハヤシ,ヒロユキ
-
著者標目(著者紹介)
-
野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版者ヨミ
-
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
-
本体価格
-
\2000
-
内容紹介
-
1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-492-55817-1
-
出版年月,頒布年月等
-
2022.10
-
ページ数等
-
255p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
675
-
NDC10版
-
675
所蔵情報
- 12363584
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
675
マ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 41173057
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
675
マ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件