資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
地域ブランド
-
タイトルヨミ
-
チイキ/ブランド
-
著者
-
田中/道雄‖著
-
著者ヨミ
-
タナカ,ミチオ
-
著者標目(著者紹介)
-
兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。
-
出版者
-
中央経済社
-
出版者ヨミ
-
チュウオウ/ケイザイシャ
-
出版者
-
中央経済グループパブリッシング(発売)
-
出版者ヨミ
-
チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
-
本体価格
-
\3400
-
内容紹介
-
地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-502-45001-3
-
出版年月,頒布年月等
-
2023.3
-
ページ数等
-
4,4,213p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
601.1
-
NDC10版
-
601.1
所蔵情報
- 12364944
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
601
タ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件