資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
場所のブランド論
-
タイトルヨミ
-
バショ/ノ/ブランドロン
-
サブタイトル
-
プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
-
サブタイトルヨミ
-
プレイス/ブランディング/ノ/プロセス/ト/ジッセン/シュホウ
-
著者
-
若林/宏保‖著
-
著者ヨミ
-
ワカバヤシ,ヒロヤス
-
著者標目(著者紹介)
-
横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。
-
著者
-
徳山/美津恵‖著
-
著者ヨミ
-
トクヤマ,ミツエ
-
著者標目(著者紹介)
-
関西大学総合情報学部教授。
-
著者
-
長尾/雅信‖著
-
著者ヨミ
-
ナガオ,マサノブ
-
著者
-
宮崎/暢‖著
-
著者ヨミ
-
ミヤザキ,ノブ
-
著者
-
佐藤/真木‖著
-
著者ヨミ
-
サトウ,マキ
-
出版者
-
中央経済社
-
出版者ヨミ
-
チュウオウ/ケイザイシャ
-
出版者
-
中央経済グループパブリッシング(発売)
-
出版者ヨミ
-
チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
-
本体価格
-
\2800
-
内容紹介
-
初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-502-45621-3
-
出版年月,頒布年月等
-
2023.4
-
ページ数等
-
6,8,189p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
601.1
-
NDC10版
-
601.1
所蔵情報
- 12382932
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
601
バ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件