資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
伝わる商品撮影の教科書
-
タイトルヨミ
-
ツタワル/ショウヒン/サツエイ/ノ/キョウカショ
-
サブタイトル
-
デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術
-
サブタイトルヨミ
-
デザイン/シテン/デ/ソザイ/ノ/ミリョク/オ/ヒキダス/サツエイジュツ
-
著者
-
原/カオリ‖著
-
著者ヨミ
-
ハラ,カオリ
-
著者標目(著者紹介)
-
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。グラフィックデザイナー、アートディレクターののちカメラマンとして独立。株式会社fratto設立。
-
出版者
-
エムディエヌコーポレーション
-
出版者ヨミ
-
エムディエヌ/コーポレーション
-
出版者
-
インプレス(発売)
-
出版者ヨミ
-
インプレス
-
本体価格
-
\2200
-
内容紹介
-
商品の魅力を最大限に引き出して、伝えたい相手にメッセージを送るツールが商品写真。撮影する商品に対してのアプローチを説明し、写真のデザインの方法を紹介する。イメージ別の商品撮影の方法も構図や色彩などから解説。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-295-20598-2
-
出版年月,頒布年月等
-
2023.10
-
ページ数等
-
127p
-
大きさ
-
26cm
-
NDC9版
-
674.3
-
NDC10版
-
674.3
所蔵情報
- 41192870
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
674
ハ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件