資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?
-
タイトルヨミ
-
スターバックス/ワ/ナゼ/ネサゲ/モ/シーエム/モ/シナイ/ノニ/ズット/ツヨイ/ブランド/デ/イラレル/ノカ
-
著者
-
ジョン・ムーア‖著
-
著者ヨミ
-
ムーア,ジョン
-
著者標目(著者紹介)
-
スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。
-
著者
-
花塚/恵‖訳
-
著者ヨミ
-
ハナツカ,メグミ
-
出版者
-
ディスカヴァー・トゥエンティワン
-
出版者ヨミ
-
ディスカヴァー/トゥエンティワン
-
本体価格
-
\1700
-
内容紹介
-
ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-7993-3108-8
-
出版年月,頒布年月等
-
2024.11
-
ページ数等
-
289p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
673.98
-
NDC10版
-
673.98
所蔵情報
- 12369258
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
W
673
ム
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 貸出中
- 予約数
-
1件