資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
消費の主役は60代シニア市場最前線
-
タイトルヨミ
-
ショウヒ/ノ/シュヤク/ワ/ロクジュウダイ/シニア/シジョウ/サイゼンセン
-
サブタイトル
-
未来を動かす新人類世代の新しいマーケット
-
サブタイトルヨミ
-
ミライ/オ/ウゴカス/シンジンルイ/セダイ/ノ/アタラシイ/マーケット
-
著者
-
梅津/順江‖著
-
著者ヨミ
-
ウメズ,ユキエ
-
著者標目(著者紹介)
-
株式会社ハルメク・エイジマーケティングハルメク生きかた上手研究所所長。著書に「心理マーケティングの基本」など。
-
出版者
-
同文舘出版
-
出版者ヨミ
-
ドウブンカン/シュッパン
-
本体価格
-
\2000
-
内容紹介
-
推し活、ギフト、孫消費、SNS、旅、投資…。激動の令和時代をたくましく生き、消費の最前線を走る60代。彼らのリアルな姿を、「ハルメク生きかた上手研究所」の豊富な実態データや多彩な事例で鮮やかに読み解く。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-495-54185-9
-
出版年月,頒布年月等
-
2025.6
-
ページ数等
-
227p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
675
-
NDC10版
-
675
所蔵情報
- 32253450
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
675
ウ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件