資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
泣ける消費
-
タイトルヨミ
-
ナケル/ショウヒ
-
サブタイトル
-
人はモノではなく「感情」を買っている
-
サブタイトルヨミ
-
ヒト/ワ/モノ/デワ/ナク/カンジョウ/オ/カッテ/イル
-
著者
-
石津/智大‖著
-
著者ヨミ
-
イシズ,トモヒロ
-
著者標目(著者紹介)
-
慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。
-
出版者
-
サンマーク出版
-
出版者ヨミ
-
サンマーク/シュッパン
-
本体価格
-
\1500
-
内容紹介
-
「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-7631-4235-1
-
出版年月,頒布年月等
-
2025.7
-
ページ数等
-
190p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
675
-
NDC10版
-
675
所蔵情報
- 32253620
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
675
イ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件