資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
地ブランド
-
タイトルヨミ
-
ジブランド
-
サブタイトル
-
日本を救う地域ブランド論
-
サブタイトルヨミ
-
ニホン/オ/スクウ/チイキ/ブランドロン
-
著者
-
博報堂地ブランドプロジェクト‖編著
-
著者ヨミ
-
ハクホウドウ
-
出版者
-
弘文堂
-
出版者ヨミ
-
コウブンドウ
-
本体価格
-
\1900
-
内容紹介
-
不安や疑問の渦巻く今の日本の社会を変えるにはどうすればいいのか? 解決策の1つとして考えたのは、地域を「ブランド」にするということ。そんなきっかけからはじまった広告会社・博報堂の取り組みと方法論を紹介する。
-
ISBN(10桁)
-
4-335-46026-0
-
出版年月,頒布年月等
-
2006.8
-
ページ数等
-
134p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
601.1
所蔵情報
- 12231189
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
601
ジ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 32148049
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
601.1
ジ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 52160073
-
- 所蔵館
- 富士見町
- 請求記号
-
601.1
シ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件