資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
ドリルを売るには穴を売れ
-
タイトルヨミ
-
ドリル/オ/ウル/ニワ/アナ/オ/ウレ
-
サブタイトル
-
誰でも「売れる人」になるマーケティング入門
-
サブタイトルヨミ
-
ダレデモ/ウレル/ヒト/ニ/ナル/マーケティング/ニュウモン
-
著者
-
佐藤/義典‖著
-
著者ヨミ
-
サトウ,ヨシノリ
-
著者標目(著者紹介)
-
早稲田大学政治経済学部卒業。ペンシルベニア大学ウォートン校でMBAを取得。経営コンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス株式会社の代表取締役社長。
-
出版者
-
青春出版社
-
出版者ヨミ
-
セイシュン/シュッパンシャ
-
本体価格
-
\1429
-
内容紹介
-
マーケティングの理論を、廃業寸前レストランの復活ストーリーを例に出しながらわかりやすく解説。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ!
-
ISBN(10桁)
-
4-413-03623-9
-
出版年月,頒布年月等
-
2007.1
-
ページ数等
-
256p
-
大きさ
-
20cm
-
NDC9版
-
675
所蔵情報
- 62074825
-
- 所蔵館
- 原村
- 請求記号
-
675
サ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件