資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
広告会社は変われるか
-
タイトルヨミ
-
コウコク/ガイシャ/ワ/カワレルカ
-
サブタイトル
-
マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
-
サブタイトルヨミ
-
マス/メディア/イゾン/タイシツ/カラ/ノ/ダッキャク/シナリオ
-
著者
-
藤原/治‖著
-
著者ヨミ
-
フジワラ,オサム
-
著者標目(著者紹介)
-
1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版者ヨミ
-
ダイヤモンドシャ
-
本体価格
-
\1500
-
内容紹介
-
戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-478-55021-2
-
出版年月,頒布年月等
-
2007.2
-
ページ数等
-
14,191p
-
大きさ
-
20cm
-
NDC9版
-
674.4
所蔵情報
- 32166083
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
674.4
フ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件