資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
ネットで売れるもの売れないもの
-
タイトルヨミ
-
ネット/デ/ウレル/モノ/ウレナイ/モノ
-
サブタイトル
-
商品選びで成否の8割が決まる
-
サブタイトルヨミ
-
ショウヒンエラビ/デ/セイヒ/ノ/ハチワリ/ガ/キマル
-
著者
-
竹内/謙礼‖著
-
著者ヨミ
-
タケウチ,ケンレイ
-
著者標目(著者紹介)
-
有限会社いろは代表取締役。中小企業の販促戦略、人材教育等を行う経営コンサルタント。「タケウチ商売繁盛研究会」主宰。著書に「御社のホームページがダメな理由」など。
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版者ヨミ
-
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
-
本体価格
-
\1600
-
内容紹介
-
2年連続楽天「ベスト店長賞」を受賞した著者がインターネット上で「売れるもの」と「売れないもの」の見分け方を伝授。174ジャンルの商品及びサービスについてネット上での売りやすさ・売りにくさを解説し、攻略法も掲載。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-532-16667-0
-
出版年月,頒布年月等
-
2008.8
-
ページ数等
-
243p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
673.36
所蔵情報
- 41104274
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
673
タ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件