資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
大逆転のブランディング
-
タイトルヨミ
-
ダイギャクテン/ノ/ブランディング
-
サブタイトル
-
どん底から成長した13社に学ぶ
-
サブタイトルヨミ
-
ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ
-
著者
-
田中/洋‖著
-
著者ヨミ
-
タナカ,ヒロシ
-
著者標目(著者紹介)
-
1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
-
出版者
-
講談社
-
出版者ヨミ
-
コウダンシャ
-
本体価格
-
\1400
-
内容紹介
-
餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-06-216184-8
-
出版年月,頒布年月等
-
2010.4
-
ページ数等
-
221p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
675
所蔵情報
- 12267765
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
W
675
タ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件