資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?
-
タイトルヨミ
-
ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ
-
サブタイトル
-
6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
-
サブタイトルヨミ
-
ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
-
著者
-
片山/修‖著
-
著者ヨミ
-
カタヤマ,オサム
-
著者標目(著者紹介)
-
1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
-
出版者
-
小学館
-
出版者ヨミ
-
ショウガクカン
-
本体価格
-
\1500
-
内容紹介
-
デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-09-379816-7
-
出版年月,頒布年月等
-
2010.6
-
ページ数等
-
254p
-
大きさ
-
20cm
-
NDC9版
-
588.54
所蔵情報
- 32175786
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
588.5
カ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件