資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
課題解決!マーケティング・リサーチ入門
-
タイトルヨミ
-
カダイ/カイケツ/マーケティング/リサーチ/ニュウモン
-
サブタイトル
-
プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方
-
サブタイトルヨミ
-
プロ/ニ/マナブ/シジョウ/ノ/ジジツ/ショウヒシャ/ノ/シンリ/ショウヒン/ノ/カノウセイ/ノ/シラベカタ
-
著者
-
田中/洋‖編著
-
著者ヨミ
-
タナカ,ヒロシ
-
著者標目(著者紹介)
-
電通マーケティングディレクター等を経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。著書に「大逆転のブランディング」など。
-
著者
-
リサーチ・ナレッジ研究会‖著
-
著者ヨミ
-
リサーチ/ナレッジ/ケンキュウカイ
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版者ヨミ
-
ダイヤモンドシャ
-
本体価格
-
\2400
-
内容紹介
-
既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-478-01403-5
-
出版年月,頒布年月等
-
2010.8
-
ページ数等
-
19,295p
-
大きさ
-
21cm
-
NDC9版
-
675.2
所蔵情報
- 21130568
-
- 所蔵館
- 岡谷市本館
- 請求記号
-
675
タ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件