資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
メディア化する企業はなぜ強いのか?
-
タイトルヨミ
-
メディアカ/スル/キギョウ/ワ/ナゼ/ツヨイ/ノカ
-
サブタイトル
-
フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
-
サブタイトルヨミ
-
フリー/シェア/ソーシャル/デ/リエキ/オ/アゲル/シンジョウシキ
-
著者
-
小林/弘人‖著
-
著者ヨミ
-
コバヤシ,ヒロト
-
著者標目(著者紹介)
-
株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。
-
出版者
-
技術評論社
-
出版者ヨミ
-
ギジュツ/ヒョウロンシャ
-
本体価格
-
\1480
-
内容紹介
-
新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-7741-4935-6
-
出版年月,頒布年月等
-
2011.12
-
ページ数等
-
275p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
675
所蔵情報
- 62101569
-
- 所蔵館
- 原村
- 請求記号
-
675
コ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件