資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
新しい市場のつくりかた
-
タイトルヨミ
-
アタラシイ/シジョウ/ノ/ツクリカタ
-
サブタイトル
-
明日のための「余談の多い」経営学
-
サブタイトルヨミ
-
アス/ノ/タメ/ノ/ヨダン/ノ/オオイ/ケイエイガク
-
著者
-
三宅/秀道‖著
-
著者ヨミ
-
ミヤケ,ヒデミチ
-
著者標目(著者紹介)
-
1973年生まれ。神戸育ち。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。東海大学政治経済学部専任講師。専門は製品開発論、中小・ベンチャー企業論。
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版者ヨミ
-
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
-
本体価格
-
\2000
-
内容紹介
-
「ヒト・モノ・カネ」がなくてもヒットが飛ばせる! 新進気鋭の経営学者が、豊富な取材に基づく企業事例と古今東西の蘊蓄で、これからのビジネスでの戦い方を語る。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-492-52205-9
-
出版年月,頒布年月等
-
2012.10
-
ページ数等
-
8,369p
-
大きさ
-
20cm
-
NDC9版
-
336.1
所蔵情報
- 12279605
-
- 所蔵館
- 茅野市本館
- 請求記号
-
W
336
ミ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件