資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
ニッチ
-
タイトルヨミ
-
ニッチ
-
サブタイトル
-
新しい市場の生態系にどう適応するか
-
サブタイトルヨミ
-
アタラシイ/シジョウ/ノ/セイタイケイ/ニ/ドウ/テキオウ/スルカ
-
著者
-
ジェームズ・ハーキン‖[著]
-
著者ヨミ
-
ハーキン,ジェイムス
-
著者標目(著者紹介)
-
フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。
-
著者
-
花塚/恵‖訳
-
著者ヨミ
-
ハナツカ,メグミ
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版者ヨミ
-
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
-
本体価格
-
\1800
-
内容紹介
-
なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-492-52207-3
-
出版年月,頒布年月等
-
2013.1
-
ページ数等
-
261p
-
大きさ
-
20cm
-
NDC9版
-
675
所蔵情報
- 21148847
-
- 所蔵館
- 岡谷市本館
- 請求記号
-
675
ハ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 32183764
-
- 所蔵館
- 諏訪市
- 請求記号
-
675
ハ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 41128983
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
675
ハ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件