資料詳細
資料情報
-
タイトル
-
アップル驚異のエクスペリエンス
-
タイトルヨミ
-
アップル/キョウイ/ノ/エクスペリエンス
-
サブタイトル
-
顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
-
サブタイトルヨミ
-
コキャク/オ/ダイファン/ニ/カエル/アップル/ストア/ノ/ホウソク
-
著者
-
カーマイン・ガロ‖著
-
著者ヨミ
-
ガロ,カーマイン
-
著者標目(著者紹介)
-
コミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。著書に「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」「フォースクエア位置情報の威力」など。
-
著者
-
井口/耕二‖訳
-
著者ヨミ
-
イノクチ,コウジ
-
出版者
-
日経BP社
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピーシャ
-
出版者
-
日経BPマーケティング(発売)
-
出版者ヨミ
-
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
-
本体価格
-
\1800
-
内容紹介
-
世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。
-
ISBN(10桁)
-
978-4-8222-4943-4
-
出版年月,頒布年月等
-
2013.1
-
ページ数等
-
398p
-
大きさ
-
19cm
-
NDC9版
-
007.35
所蔵情報
- 41129050
-
- 所蔵館
- 下諏訪町
- 請求記号
-
673
カ
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
- 資料状態
- 予約数
-
0件