タイトル | 売る力 |
---|---|
タイトルヨミ | ウル/チカラ |
サブタイトル | 心をつかむ仕事術 |
サブタイトルヨミ | ココロ/オ/ツカム/シゴトジュツ |
著者 | 鈴木/敏文‖著 |
著者ヨミ | スズキ,トシフミ |
著者標目(著者紹介) | 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパンを設立。セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEO。著書に「なぜ買わないのかなぜ買うのか」など。 |
出版者 | 文藝春秋 |
出版者ヨミ | ブンゲイ/シュンジュウ |
本体価格 | ¥770 |
内容紹介 | 皆が反対することこそ成功する、人は「得」より「損」を大きく感じる…。常識をくつがえす経営で知られる、セブン-イレブンの創業者が、人の心理をつかむビジネスの秘訣を初公開する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-16-660939-0 |
出版年月,頒布年月等 | 2013.10 |
ページ数等 | 246p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 673.868 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52177890 | 富士見町 |
新書
|
新 673.8 ス | 一般書 |