トップページ

じょうほう

タイトル 売る力
タイトルヨミ ウル/チカラ
サブタイトル 心をつかむ仕事術
サブタイトルヨミ ココロ/オ/ツカム/シゴトジュツ
著者 鈴木/敏文‖著
著者ヨミ スズキ,トシフミ
著者標目(著者紹介) 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパンを設立。セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEO。著書に「なぜ買わないのかなぜ買うのか」など。
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
本体価格 ¥770
内容紹介 皆が反対することこそ成功する、人は「得」より「損」を大きく感じる…。常識をくつがえす経営で知られる、セブン-イレブンの創業者が、人の心理をつかむビジネスの秘訣を初公開する。
ISBN(10桁) 978-4-16-660939-0
出版年月,頒布年月等 2013.10
ページ数等 246p
大きさ 18cm
NDC9版 673.868

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52177890 富士見町
新書
新 673.8 ス 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。