タイトル
|
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
|
タイトルヨミ
|
コトラー/アームストロング/オンゾウ/ノ/マーケティング/ゲンリ
|
著者
|
フィリップ・コトラー‖著
|
著者ヨミ
|
コトラー,フィリップ
|
著者標目(著者紹介)
|
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。
|
著者
|
ゲイリー・アームストロング‖著
|
著者ヨミ
|
アームストロング,ゲイリー
|
著者標目(著者紹介)
|
ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクール学士課程の特別名誉教授。
|
著者
|
恩藏/直人‖著
|
著者ヨミ
|
オンゾウ,ナオト
|
出版者
|
丸善出版
|
出版者ヨミ
|
マルゼン/シュッパン
|
本体価格
|
¥4800
|
内容紹介
|
シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-621-06622-5
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.3
|
ページ数等
|
19,439p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC9版
|
675
|