| タイトル | 「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | キカイシキ/ドケイ/ト/イウ/ナ/ノ/ラグジュアリー/センリャク | 
| 著者 | ピエール=イヴ・ドンゼ‖著 | 
| 著者ヨミ | ドンゼ,ピエール・イヴ | 
| 著者標目(著者紹介) | 1973年スイス生まれ。ヌーシャテル州立大学(スイス)人文学博士(歴史学)。京都大学・白眉センター・特定准教授、経済史・経営史専攻。 | 
| 著者 | 長沢/伸也‖監修・訳 | 
| 著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ | 
| 出版者 | 世界文化社 | 
| 出版者ヨミ | セカイ/ブンカシャ | 
| 本体価格 | ¥2000 | 
| 内容紹介 | 1970年代のクオーツショックにより、壊滅状態となったスイス名門時計産業を、見事よみがえらせたスウォッチグループ。その奇跡の経営戦略を描く。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-418-14601-7 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.11 | 
| ページ数等 | 287p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 535.2 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32191002 | 諏訪市 | 
                    
                         
                            一般コ-ナ-
                                
                         
                    
                 | 
                535.2 ド | 一般書 |