| タイトル | 参加体験から始める価値創造 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | サンカ/タイケン/カラ/ハジメル/カチ/ソウゾウ | 
| サブタイトル | 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング | 
| サブタイトルヨミ | メンカ/サイバイ/ニ/マナブ/コトズクリ/マーケティング | 
| 著者 | 松下/隆‖著 | 
| 著者ヨミ | マツシタ,タカシ | 
| 著者標目(著者紹介) | 中小企業診断士。全国コットンサミット実行委員会事務局。大阪府・大阪産業経済リサーチセンター主任研究員。 | 
| 出版者 | 同友館 | 
| 出版者ヨミ | ドウユウカン | 
| 本体価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | これまで日本の綿花はほとんどが輸入されたものだった。だが近年、日本各地で綿花栽培が復活。作り手と買い手が一緒に作業し、モノづくりやコトづくりを行っている。それはなぜか。その理由や時代背景について考える。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-496-05099-2 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.11 | 
| ページ数等 | 20,151p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 586.2 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21153795 | 岡谷市本館 | 
                            一般コーナー
                                
                         | 586 マ | 一般書 |