タイトル
|
マーケット・デザイン
|
タイトルヨミ
|
マーケット/デザイン
|
サブタイトル
|
オークションとマッチングの経済学
|
サブタイトルヨミ
|
オークション/ト/マッチング/ノ/ケイザイガク
|
著者
|
川越/敏司‖著
|
著者ヨミ
|
カワゴエ,トシジ
|
著者標目(著者紹介)
|
1970年生まれ。大阪市立大学大学院経済学研究科前期博士課程修了。博士(経済学)。公立はこだて未来大学システム情報科学部複雑系知能学科教授。著書に「現代経済学のエッセンス」など。
|
出版者
|
講談社
|
出版者ヨミ
|
コウダンシャ
|
本体価格
|
¥1650
|
内容紹介
|
マーケット・デザインとは、より良い制度・ルールの設計・改革を行う、経済学の最先端分野である。基礎となる市場理論やゲーム理論などを解説したうえで、マーケット・デザインの最新成果をその課題とともに具体的に紹介する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-06-258596-5
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.2
|
ページ数等
|
254p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
331.845
|