タイトル
|
是正勧告対応マニュアル
|
タイトルヨミ
|
ゼセイ/カンコク/タイオウ/マニュアル
|
サブタイトル
|
労働時間管理の方法と規程の整備
|
サブタイトルヨミ
|
ロウドウ/ジカン/カンリ/ノ/ホウホウ/ト/キテイ/ノ/セイビ
|
サブタイトル
|
サービス残業で調査を受けたら!?
|
サブタイトルヨミ
|
サービス/ザンギョウ/デ/チョウサ/オ/ウケタラ
|
著者
|
森/紀男‖共著
|
著者ヨミ
|
モリ,ノリオ
|
著者標目(著者紹介)
|
昭和15年生まれ。森社会保険労務士事務所開業。(有)スタッフコンサルティング設立。
|
著者
|
木原/祐二‖共著
|
著者ヨミ
|
キハラ,ユウジ
|
著者標目(著者紹介)
|
木原社会保険労務士事務所所長。(株)エムエスシージャパン取締役。
|
出版者
|
日本法令
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ホウレイ
|
本体価格
|
¥1905
|
内容紹介
|
サービス残業・長時間労働などで頻繁に発せられている労働基準監督署の「是正勧告」。コンプライアンスの立場から、合法的・合理的な対応策と割増賃金の膨張を防ぐ画期的手法を伝授する。
|
ISBN(10桁)
|
4-539-71901-7
|
出版年月,頒布年月等
|
2004.6
|
ページ数等
|
226p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
336.44
|