タイトル | コトラーの戦略的マーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | コトラー/ノ/センリャクテキ/マーケティング |
サブタイトル | いかに市場を創造し、攻略し、支配するか |
サブタイトルヨミ | イカニ/シジョウ/オ/ソウゾウ/シ/コウリャク/シ/シハイ/スルカ |
著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
著者 | 木村/達也‖訳 |
著者ヨミ | キムラ,タツヤ |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | 世界の大企業の戦略に大きな影響を与えてきたコトラーの経営幹部向けマーケティング・セミナーのエッセンスを初公開。グローバリゼーションとインターネットがもたらす新たな機会のための最新の戦略と戦術を示す。 |
ISBN(10桁) | 4-478-50176-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2000.2 |
ページ数等 | 370p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 675 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32138524 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
675 コ | 一般書 |