| タイトル | ブランドの世紀 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ブランド/ノ/セイキ | 
| 著者 | 山田/登世子‖著 | 
| 著者ヨミ | ヤマダ,トヨコ | 
| 著者標目(著者紹介) | 1946年福岡県生まれ。名古屋大学大学院修了。愛知淑徳大学教授。著書に「ファッションの技法」「リゾート世紀末」などがある。 | 
| 出版者 | マガジンハウス | 
| 出版者ヨミ | マガジン/ハウス | 
| 本体価格 | ¥1800 | 
| 内容紹介 | なぜ、その服に、そのバッグに、その靴に惹かれるのか。ブランドという親しみやすい主題を、文化史的アプローチから検証する。英仏米そして日本と、資本主義周遊ツアーの構成によって同時に20世紀をも論考するブランド論。 | 
| ISBN(10桁) | 4-8387-1147-6 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2000.4 | 
| ページ数等 | 259p | 
| 大きさ | 20cm | 
| NDC9版 | 383.1 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21092103 | 岡谷市本館 | 
                            閉架
                                
                         | 383 ヤ | 一般書 |