
| タイトル | 赤い鳥渉猟‐岸田理生ノート p1-13 |
|---|---|
| 責任表示 | 寺山/修司‖著 (テラヤマ,シュウジ) |
| タイトル | 暗黒語録 p14 |
| タイトル | 市街劇語録 p15-16 |
| タイトル | 寺山修司の「書庫」 p17-24 |
| タイトル | 「書物合戦」のための序 p25-34 |
| タイトル | 機械仕掛の人形誌 p35-36 |
| タイトル | 空中散歩機械 p37 |
| タイトル | 箱生活 p38 |
| タイトル | 演劇実験室天井桟敷の創生期 p39-40 |
| タイトル | 身毒丸 p41-42 |
| タイトル | 市街劇ノート‐『イエス』から『ノック』までの軌跡 p43-44 |
| タイトル | 寺山修司の実験映画は死んだ人たちとの舞踏だ p45-46 |
| タイトル | さえぎられた映画 p47-49 |
| 責任表示 | 寺山/修司‖著 (テラヤマ,シュウジ) |
| 責任表示 | 岸田/理生‖著 (キシダ,リオ) |
| タイトル | 五月の鷹 p50-51 |
| タイトル | 未知の少女に宛てて書かれた相聞歌 p52-59 |
| タイトル | 天井桟敷のころ p60-61 |
| タイトル | 演劇の言葉を探す p62-64 |
| タイトル | 31の注によるコラージュ「劇の未来」 p65-77 |
| タイトル | 「教わったこと」について p78-90 |
| タイトル | 寺山修司における個人史と表現の間 p91-98 |
| タイトル | 鬼と聖女 p99-110 |
| タイトル | 時合の鐘、ひとつ p111-123 |
| タイトル | いつも、墓は三つ p124-125 |
| タイトル | 犬と父としるしの痣 p126-129 |
| タイトル | 彼等はすべて曽祖父に鬼を持つ p130-132 |
| タイトル | 恋草からげて p133-134 |
| タイトル | 肉喰考 p135-136 |
| タイトル | 青森県のせむし男 p137-138 |
| タイトル | 糸地獄 p139-140 |
| タイトル | 恋と二人の女 p141-142 |
| タイトル | 肉を喰うことのできない肉屋の話 p143 |
| タイトル | 吸血鬼退治法 p144 |
| タイトル | 欺し絵抄 p145-148 |
| タイトル | 命名儀式 p149-152 |
| タイトル | 器用にならざるをえない劇団員たち p153-154 |
| タイトル | 八百屋の犬 p155 |
| タイトル | 恋 p156 |
| タイトル | 自分に恋した女 p158-164 |
| タイトル | 狐猿譚 p165-170 |
| タイトル | 人形の呪性 p171-176 |
| タイトル | 狐と蛇 p177-183 |
| タイトル | 「女殺油地獄」のミステリ風分析 p184-189 |
| タイトル | 昼夜と分ける継子本の子 p190-196 |
| タイトル | 狐は鼓の子、猫は三味線の子 p197-202 |
| タイトル | 六親眷族 p203-208 |
| タイトル | 婦と云ふだけの『系図』 p209-215 |
| タイトル | 屋根の上の蟇 p216-223 |
| タイトル | 沈黙・言語・肉体 p224-239 |
| 責任表示 | 土方/巽‖著 (ヒジカタ,タツミ) |
| タイトル | 阿呆の帰還 p240-248 |
| 責任表示 | 山口/昌男‖著 (ヤマグチ,マサオ) |
| タイトル | 天井桟敷の演劇空間 p249-259 |
| 責任表示 | 鈴木/忠志‖著 (スズキ,タダシ) |
| タイトル | 時を狩る p260-275 |
| 責任表示 | 鈴木/忠志‖著 (スズキ,タダシ) |
| タイトル | ルル世紀末の神話 p276-284 |
| 責任表示 | 山口/昌男‖著 (ヤマグチ,マサオ) |
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12206999 | 市民館 |
第4フロア
|
770 キ | 一般書 | |||
| 21033272 | 岡谷市本館 |
閉架
|
770.4 38 | 一般書 |