| タイトル | 生きる広告。12章 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イキル/コウコク/ジュウニショウ |
| サブタイトル | 新しい広告の構築とその方向 |
| サブタイトルヨミ | アタラシイ/コウコク/ノ/コウチク/ト/ソノ/ホウコウ |
| 著者 | 小林/太三郎‖著 |
| 著者ヨミ | コバヤシ,タサブロウ |
| 著者標目(著者紹介) | 1945年早稲田大学文学部社会学専攻卒業。同大学院修了後、商学部助手などを経て教授に。広告論、広告管理論、広告研究を担当。著書に「広告管理の理論と実際」「現代広告入門」など。 |
| 出版者 | 電通 |
| 出版者ヨミ | デンツウ |
| 本体価格 | ¥2136 |
| 内容紹介 | 日・米の広告界を席捲する新コンセプト、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)から人材開発まで、21世紀の広告を12の視点から分析し、広告に携わるすべての人に提言する。 |
| ISBN(10桁) | 4-88553-065-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1994.3 |
| ページ数等 | 220p |
| 大きさ | 22cm |
| NDC9版 | 674 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52011015 | 富士見町 |
閉架書庫
|
674 コ | 一般書 |