トップページ

じょうほう

タイトル 生きる広告。12章
タイトルヨミ イキル/コウコク/ジュウニショウ
サブタイトル 新しい広告の構築とその方向
サブタイトルヨミ アタラシイ/コウコク/ノ/コウチク/ト/ソノ/ホウコウ
著者 小林/太三郎‖著
著者ヨミ コバヤシ,タサブロウ
著者標目(著者紹介) 1945年早稲田大学文学部社会学専攻卒業。同大学院修了後、商学部助手などを経て教授に。広告論、広告管理論、広告研究を担当。著書に「広告管理の理論と実際」「現代広告入門」など。
出版者 電通
出版者ヨミ デンツウ
本体価格 ¥2136
内容紹介 日・米の広告界を席捲する新コンセプト、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)から人材開発まで、21世紀の広告を12の視点から分析し、広告に携わるすべての人に提言する。
ISBN(10桁) 4-88553-065-2
出版年月,頒布年月等 1994.3
ページ数等 220p
大きさ 22cm
NDC9版 674

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52011015 富士見町
閉架書庫
674 コ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。