| タイトル | CMタイムの逆襲 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シーエム/タイム/ノ/ギャクシュウ |
| サブタイトル | ジャーナリストが見たCMの世界 |
| サブタイトルヨミ | ジャーナリスト/ガ/ミタ/シーエム/ノ/セカイ |
| 著者 | 大友/良行‖著 |
| 著者ヨミ | オオトモ,ヨシユキ |
| 著者標目(著者紹介) | 1941年東京生まれ。立教大学法学部卒業。現在、朝日新聞東京本社編集局写真部に勤務。Jリーグ、テレビCMなどを中心に、幅広く取材活動中。 |
| 出版者 | 東急エージェンシー出版部 |
| 出版者ヨミ | トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ |
| 本体価格 | ¥1359 |
| 内容紹介 | 80年代後半から世界が大きく動いた激動の90年代、CMはどう乗り越え、どう流れていったのか。そして本当にいいCMって、なんなのだろうか。時代と共に歩んできた新聞記者の著者がCMを切る。 |
| ISBN(10桁) | 4-88497-028-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1994.5 |
| ページ数等 | 258p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 674.6 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52025181 | 富士見町 |
閉架書庫
|
674.6 オ | 一般書 |