| タイトル | 流通業のリエンジニアリング |
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| タイトルヨミ | リュウツウギョウ/ノ/リエンジニアリング |
| サブタイトル | 本当のニーズが見えてくる |
| サブタイトルヨミ | ホントウ/ノ/ニーズ/ガ/ミエテ/クル |
| 著者 | 国友/隆一‖著 |
| 著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
| 著者標目(著者紹介) | 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集、記者の仕事を経て独立、執筆・講演など評論活動を展開。ベストサービスセンターを設立、主宰。著書に「セブンイレブンの情報革命」。 |
| 出版者 | ぱる出版 |
| 出版者ヨミ | パル/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1553 |
| 内容紹介 | 流通業の場合、本当に消費者の立場にたったサービスを提供するには、小売店にとどまらず、卸、メーカーと一体となってリエンジニアリングする必要がある。効果を引き出すリエンジニアリングを提示する。 |
| ISBN(10桁) | 4-89386-399-1 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1994.6 |
| ページ数等 | 244p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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| 52026861 | 富士見町 |
閉架書庫
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675 ク | 一般書 |