タイトル | コトラーマーケティング・マネジメント |
---|---|
タイトルヨミ | コトラー/マーケティング/マネジメント |
サブタイトル | 持続的成長の開発と戦略展開 |
サブタイトルヨミ | ジゾクテキ/セイチョウ/ノ/カイハツ/ト/センリャク/テンカイ |
著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
著者 | 小坂/恕‖[ほか]訳 |
著者ヨミ | コサカ,ヒロシ |
出版者 | プレジデント社 |
出版者ヨミ | プレジデントシャ |
本体価格 | ¥5728 |
内容紹介 | 米国マーケティング研究の第一人者による著書の中でも代表的な本書は、最も信頼される指針として世界中の実務家・専攻学生の必読書となっている。<環境変化対応>戦略的・創造的視点から内容一新の第7版を抄訳。 |
ISBN(10桁) | 4-8334-1611-5 |
出版年月,頒布年月等 | 1996.5 |
ページ数等 | 634p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52115590 | 富士見町 |
閉架書庫
|
675 コ | 一般書 |