タイトル | 売れるネーミング・買わせるネーミング |
---|---|
タイトルヨミ | ウレル/ネーミング/カワセル/ネーミング |
サブタイトル | 人を引きつけて離さない、ネーミングの極意 |
サブタイトルヨミ | ヒト/オ/ヒキツケテ/ハナサナイ/ネーミング/ノ/ゴクイ |
著者 | 岩永/嘉弘‖著 |
著者ヨミ | イワナガ,ヨシヒロ |
著者標目(著者紹介) | 1938年生まれ。早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。70年にロックス・カンパニー(岩永事務所)設立。東京コピーライターズクラブ会員。著書に「ネーミングが広告だ。」などがある。 |
出版者 | 同文舘出版 |
出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 数多くのモノの中から選ばれ、売れる商品にするための決め手・ネーミング。名前づくりの基本からユニークなオリジナル・テクニックまで、「買わせる」ネーミングづくりの手法をやさしく解説する。 |
ISBN(10桁) | 4-495-55241-4 |
出版年月,頒布年月等 | 1999.6 |
ページ数等 | 221p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 674 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52092512 | 富士見町 |
閉架書庫
|
674 イ | 一般書 |