タイトル | メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | メジャー/リーグ/ノ/ゲンバ/ニ/マナブ/ビジネス/センリャク |
サブタイトル | マーケティング、スポンサーシップ、ツーリズムへの展開 |
サブタイトルヨミ | マーケティング/スポンサーシップ/ツーリズム/エノ/テンカイ |
著者 | 川上/祐司‖著 |
著者ヨミ | カワカミ,ユウジ |
著者標目(著者紹介) | 1965年京都市生まれ。筑波大学大学院修士課程スポーツシステム・健康マネジメント専攻修了。帝京大学経済学部准教授。一般社団法人日本さんぽか協会副会長。 |
出版者 | 晃洋書房 |
出版者ヨミ | コウヨウ/ショボウ |
本体価格 | ¥1900 |
内容紹介 | 都市とファンと選手が一体化した、スポーツのあるべき姿とは。アメリカプロスポーツビジネスの現況を、豊富な図版とともにわかりやすく解説し、リーグが大切にする哲学や都市との協働、スポンサーシップについても紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7710-2882-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2017.3 |
ページ数等 | 7,174p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 780 |
NDC10版 | 780.9 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21165524 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
780 カ | 一般書 |