タイトル
|
ホンダのデザイン戦略経営
|
タイトルヨミ
|
ホンダ/ノ/デザイン/センリャク/ケイエイ
|
サブタイトル
|
ブランドの破壊的創造と進化
|
サブタイトルヨミ
|
ブランド/ノ/ハカイテキ/ソウゾウ/ト/シンカ
|
著者
|
岩倉/信弥‖著
|
著者ヨミ
|
イワクラ,シンヤ
|
著者標目(著者紹介)
|
1939年和歌山県生まれ。本田技研工業株式会社常務取締役等を経て、現在、多摩美術大学教授などを務める。
|
著者
|
岩谷/昌樹‖著
|
著者ヨミ
|
イワタニ,マサキ
|
著者標目(著者紹介)
|
1973年岡山県生まれ。東海大学政治経済学部経営学科専任講師。
|
著者
|
長沢/伸也‖著
|
著者ヨミ
|
ナガサワ,シンヤ
|
出版者
|
日本経済新聞社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
|
本体価格
|
¥1900
|
内容紹介
|
ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。
|
ISBN(10桁)
|
4-532-31216-7
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.4
|
ページ数等
|
309p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC9版
|
537.1
|