| タイトル | 小さな企業が生き残る |
|---|---|
| タイトルヨミ | チイサナ/キギョウ/ガ/イキノコル |
| サブタイトル | 地域×技術×デザイン |
| サブタイトルヨミ | チイキ/ギジュツ/デザイン |
| 著者 | 金谷/勉‖著 |
| 著者ヨミ | カナヤ,ツトム |
| 著者標目(著者紹介) | 1971年大阪府生まれ。京都精華大学人文学部卒業。デザイン会社「セメントプロデュースデザイン」を大阪にて設立。「みんなの地域産業協業活動」を始める。 |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 小さな会社でも“強み”は必ずある! オリジナル商品の開発とそれを実現するデザインで復活を遂げた会社の仕掛け人が、これまで手掛けた成功事例を紹介し、下請けの小さな町工場や職人が生き残るための処方箋を提示する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-5757-6 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.12 |
| ページ数等 | 239p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 509.5 |
| NDC10版 | 509.5 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32220704 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
509.5 カ | 一般書 |