タイトル | セブン-イレブン金の法則 |
---|---|
タイトルヨミ | セブン/イレブン/キン/ノ/ホウソク |
サブタイトル | ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ |
サブタイトルヨミ | ヒット/ショウヒン/ワ/ドマンナカ/オ/ネラエ |
著者 | 吉岡/秀子‖著 |
著者ヨミ | ヨシオカ,ヒデコ |
著者標目(著者紹介) | 関西大学社会学部卒業。コンビニ記者/フリーライター。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「セブン-イレブンは日本をどう変えたのか」など。 |
出版者 | 朝日新聞出版 |
出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
本体価格 | ¥711 |
内容紹介 | 最高益を更新し続けるセブン-イレブン。年間約10億杯を売る100円コーヒーから、PB「セブンプレミアム」まで、商品開発の舞台裏を徹底取材し、担当者・関係者の証言を追いながら「商いの王道」を公開する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-02-273750-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2018.1 |
ページ数等 | 230p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 673.868 |
NDC10版 | 673.868 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32220993 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
673.8 ヨ | 一般書 |