| タイトル | 「形の無いモノ」の売り方 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カタチ/ノ/ナイ/モノ/ノ/ウリカタ |
| 著者 | 石川/隆‖著 |
| 著者ヨミ | イシカワ,タカシ |
| 出版者 | 青山ライフ出版 |
| 出版者ヨミ | アオヤマ/ライフ/シュッパン |
| 出版者 | 星雲社(発売) |
| 出版者ヨミ | セイウンシャ |
| 本体価格 | ¥1200 |
| 内容紹介 | 売る時点で形の無い、住宅・建築・情報システム・プラント・サービス…。これら形の無い対象を販売するプロセスには、客と売り手の共創メカニズムがある。「形の無いモノ」の売り方を、そのプロセスの構造に着目して解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-434-24489-6 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.4 |
| ページ数等 | 120p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21166180 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
673 カ | 一般書 |