トップページ

じょうほう

タイトル 事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略
タイトルヨミ ジレイ/デ/ワカル/ジッセン/ショウヒン/カイハツ/マーケティング/センリャク
サブタイトル カギは「お客様のうれしさ」にある!
サブタイトルヨミ カギ/ワ/オキャクサマ/ノ/ウレシサ/ニ/アル
著者 佐藤/義典‖著
著者ヨミ サトウ,ヨシノリ
著者標目(著者紹介) 米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。中小企業診断士。マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。著書に「売れる数字」など。
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版者ヨミ ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
本体価格 ¥1600
内容紹介 「お客様が欲しくなるような商品・サービス」のヒントは、お客様の「使い方」にある。使い方中心の商品開発3ステップと戦略BASiCSを組み合わせた商品開発の方法を、様々な事例をあげながら解説する。
ISBN(10桁) 978-4-8207-3151-1
出版年月,頒布年月等 2018.7
ページ数等 297p
大きさ 19cm
NDC9版 675.3
NDC10版 675.3

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52188314 富士見町
ビジネス書
675.3 サ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。