トップページ

じょうほう

タイトル the four GAFA
タイトルヨミ ザ/フォー/ガーファ
サブタイトル 四騎士が創り変えた世界
サブタイトルヨミ ヨンキシ/ガ/ツクリカエタ/セカイ
著者 スコット・ギャロウェイ‖著
著者ヨミ ギャロウェイ,スコット
著者標目(著者紹介) ニューヨーク大学スターン経営大学院教授。MBAコースでブランド戦略とデジタルマーケティングを教える。連続起業家としてL2、Red Envelope、Prophetなどの会社を起業。
著者 渡会/圭子‖訳
著者ヨミ ワタライ,ケイコ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 Google、Apple、facebook、amazonの戦略を分析、その強みのもとを中心に創り上げられた「神話」を指摘。彼らが人間の本能をどのように利用しているのかを解説し、次の10年を支配するルールを示す。
ISBN(10桁) 978-4-492-50302-7
出版年月,頒布年月等 2018.8
ページ数等 416,35p
大きさ 19cm
NDC9版 007.35
NDC10版 007.35

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52200036 富士見町
ビジネス書
007.3 キ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。