タイトル | the four GAFA |
---|---|
タイトルヨミ | ザ/フォー/ガーファ |
サブタイトル | 四騎士が創り変えた世界 |
サブタイトルヨミ | ヨンキシ/ガ/ツクリカエタ/セカイ |
著者 | スコット・ギャロウェイ‖著 |
著者ヨミ | ギャロウェイ,スコット |
著者標目(著者紹介) | ニューヨーク大学スターン経営大学院教授。MBAコースでブランド戦略とデジタルマーケティングを教える。連続起業家としてL2、Red Envelope、Prophetなどの会社を起業。 |
著者 | 渡会/圭子‖訳 |
著者ヨミ | ワタライ,ケイコ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | Google、Apple、facebook、amazonの戦略を分析、その強みのもとを中心に創り上げられた「神話」を指摘。彼らが人間の本能をどのように利用しているのかを解説し、次の10年を支配するルールを示す。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-50302-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2018.8 |
ページ数等 | 416,35p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 007.35 |
NDC10版 | 007.35 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52200036 | 富士見町 |
ビジネス書
|
007.3 キ | 一般書 |