| 
                    タイトル
                 | 
                
                    感性産業のブランディング
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    タイトルヨミ
                 | 
                
                    カンセイ/サンギョウ/ノ/ブランディング
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    サブタイトル
                 | 
                
                    グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    サブタイトルヨミ
                 | 
                
                    グランド/セイコー/ファクトリエ/チョウコウミツド/オリモノ/ディクロス/デントウ/コウゲイ/ブランド/ヒルメ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者
                 | 
                
                    長沢/伸也‖編
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者ヨミ
                 | 
                
                    ナガサワ,シンヤ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者標目(著者紹介)
                 | 
                
                    早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版者
                 | 
                
                    海文堂出版
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版者ヨミ
                 | 
                
                    カイブンドウ/シュッパン
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    本体価格
                 | 
                
                    ¥1500
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    内容紹介
                 | 
                
                    早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    ISBN(10桁)
                 | 
                
                    978-4-303-72385-9
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版年月,頒布年月等
                 | 
                
                    2020.4
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    ページ数等
                 | 
                
                    10,244p
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    大きさ
                 | 
                
                    19cm
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    NDC9版
                 | 
                
                    675
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    NDC10版
                 | 
                
                    675
                    
                 |