タイトル
|
感性産業のブランディング
|
タイトルヨミ
|
カンセイ/サンギョウ/ノ/ブランディング
|
サブタイトル
|
グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME
|
サブタイトルヨミ
|
グランド/セイコー/ファクトリエ/チョウコウミツド/オリモノ/ディクロス/デントウ/コウゲイ/ブランド/ヒルメ
|
著者
|
長沢/伸也‖編
|
著者ヨミ
|
ナガサワ,シンヤ
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。
|
出版者
|
海文堂出版
|
出版者ヨミ
|
カイブンドウ/シュッパン
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-303-72385-9
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.4
|
ページ数等
|
10,244p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|