トップページ

じょうほう

タイトル あらましとQ&Aでわかるカスハラ
タイトルヨミ アラマシ/ト/キュー/アンド/エー/デ/ワカル/カスハラ
著者 中央総合法律事務所‖編
著者ヨミ チュウオウ/ソウゴウ/ホウリツ/ジムショ
著者 中光/弘‖著
著者ヨミ ナカミツ,ヒロシ
著者 錦野/裕宗‖著
著者ヨミ ニシキノ,ヒロノリ
著者 國吉/雅男‖著
著者ヨミ クニヨシ,マサオ
著者 古川/純平‖著
著者ヨミ フルカワ,ジュンペイ
著者 西中/宇紘‖著
著者ヨミ ニシナカ,タカヒロ
著者 金木/伸行‖著
著者ヨミ カネキ,ノブユキ
出版者 金融財政事情研究会
出版者ヨミ キンユウ/ザイセイ/ジジョウ/ケンキュウカイ
出版者 きんざい(発売)
出版者ヨミ キンザイ
本体価格 ¥1500
内容紹介 カスハラ(カスタマーハラスメント)のあらましを説明するとともに、クレーマーからカスハラを受けた場合、会社として、また会社の担当者としてどのように対応すべきかを、Q&A形式で詳しく解説する。
ISBN(10桁) 978-4-322-13564-0
出版年月,頒布年月等 2020.7
ページ数等 8,135p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32230102 諏訪市
一般コ-ナ-
673.3 ア 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。