タイトル | 20社のV字回復でわかる「危機の乗り越え方」図鑑 |
---|---|
タイトルヨミ | ニジッシャ/ノ/ヴイジ/カイフク/デ/ワカル/キキ/ノ/ノリコエカタ/ズカン |
著者 | 杉浦/泰‖著 |
著者ヨミ | スギウラ,ユタカ |
著者標目(著者紹介) | 1990年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科修了。みさき投資を経て、ウェブエンジニアとして勤務。2011年から社史研究を開始、個人でウェブサイト『The 社史』を運営。 |
出版者 | 日経BP |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | IBM、サイバーエージェント、良品計画、カルビー、オムロン、日本マクドナルド…。絶体絶命の危機に瀕し、突破することで成長してきた20社を徹底分析する。「危機突破の本質」が1分でわかるチェックリスト付き。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-8897-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2020.8 |
ページ数等 | 319p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 335.21 |
NDC10版 | 335.21 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12357796 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 335 ス | 一般書 | |||
41167724 | 下諏訪町 |
社会科学
|
335 ス | 一般書 |