トップページ

じょうほう

タイトル 「欲しい!」はこうしてつくられる
タイトルヨミ ホシイ/ワ/コウシテ/ツクラレル
サブタイトル 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
サブタイトルヨミ ノウカガクシャ/ト/マーケター/ガ/オシエル/カイモノ/ノ/シンリ
著者 マット・ジョンソン‖著
著者ヨミ ジョンソン,マット A.
著者標目(著者紹介) ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。
著者 プリンス・ギューマン‖著
著者ヨミ ギューマン,プリンス
著者標目(著者紹介) ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。専門はニューロマーケティング。
著者 花塚/恵‖訳
著者ヨミ ハナツカ,メグミ
出版者 白揚社
出版者ヨミ ハクヨウシャ
本体価格 ¥2500
内容紹介 なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
ISBN(10桁) 978-4-8269-0234-2
出版年月,頒布年月等 2022.1
ページ数等 373,30p
大きさ 19cm
NDC9版 675
NDC10版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12382003 茅野市本館
ビジネスコーナー
W 675 ジ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。