| タイトル | 場の論理とマネジメント |
|---|---|
| タイトルヨミ | バ/ノ/ロンリ/ト/マネジメント |
| 著者 | 伊丹/敬之‖著 |
| 著者ヨミ | イタミ,ヒロユキ |
| 著者標目(著者紹介) | 1945年生まれ。カーネギー・メロン大学経営大学院博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。共著に「日本企業の多角化戦略」(日経・経済図書文化賞)など。 |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | 強い組織をつくる鍵は「場」にある。「場の論理とマネジメント」の考え方をさらに発展させ、場のマネジメントとしての包括的な説明を試み、正しい「日本的経営」の指針を提示する。 |
| ISBN(10桁) | 4-492-52158-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2005.12 |
| ページ数等 | 4,411p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 336 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52124013 | 富士見町 |
閉架書庫
|
336 イ | 一般書 |